申し訳ございません。WSでは配送希望日の2日前の午前中までにご注文してください。お急ぎの場合は06-6105-1770へご連絡くださいませ。
宅配便の場合は配送希望日またはご希望日から最も近い配送可能日となります(おせちを除く)。
ご入力されたメールアドレスに間違いはございませんか?また迷惑メール設定などされていませんか?
ご自身のメールソフトの迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
迷惑メールの設定を解除するには、ドメイン指定受信設定
お電話は06-6105-1770
FAXは06-6105-1771です。
メニューパンフレット、ご注文FAXシート
※ダウンロードしてご利用ください。
申し訳ございません。当店は仕出し専門のため、ご来店でお食事していただくことはできません。お引取りいただく事は可能です。
WS決済画面で「クレジット決済(現地払い/Web)」を選択いただくとご利用いただけます。
ご利用頂けるブランドなど詳しくはこちらをご覧ください。
※ 端末台数に限りがありご利用いただけない場合がございます。(現地払い/ご注文先着の方優先)
※ 現場での電波状況等により他のお支払方法へ変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
「代金引換クレジット決済(現地払い)」とはお届け時に配達員が持つスマートフォンを使用しクレジット決済するものです。
商品のお届け前にWebSHOP内で完了するものではございません。
貴社の決済条件をご希望の場合は一度お問い合わせくださいませ。お問い合わせフォーム
海外では広く普及している決済で、QRコードをお客様か店舗が読取りお支払い頂く決済方法です。
当店の場合は商品のお渡し時、当店のQRコードをお客様のスマホのアプリで読み取ってお支払いして頂きます(お客様読取り方式)。
※ 今のところ、おせち料理のお支払いにはご利用頂けません。
申し訳ございません。アレルギー対応メニューはございません。
特定の食材を抜いたメニューは対応させていただけますが、完全な除去は難しく調理過程で微量の原因食材が混入する可能性は否定できません。
※アレルギー検査を受けておられる場合、アレルゲンごとの血液中の IgE 抗体の量(測定値)クラス分けで”2″以上の方はご注意ください。
写真内容はおおよそのイメージとして掲載しています。
仕入れ状況や季節、天候などにより内容や盛り付け、容器など変化する場合がございます。
ログインして頂くと
PCの場合:ページ上部、
スマホの場合:「メニュー」でご確認頂けます。
※新規会員登録月は「ゴールド会員」です。
メールマガジン会員様とWS会員様は別となっており、どちらも登録されていると重複してメールマガジンが届く場合がございます。
お手数ですがメールマガジン会員の登録解除をお願いいたします。