※WebShopご利用時のポイント値引きは可能です。 ※今までサービスのご利用ありがとうございました。
交換申請方法
交換後の使い方
よくあるご質問
ご注意事項
WebShopでご注文の時、貯まったWSポイントをAmazon ギフト券(Eメールでお届け)と交換できます。
1口”WSポイント500P”⇒”Amazonギフト券500円分。 一度のご注文時に9口(4,500円分)まで交換可能です。
Amazonギフト券についてはこちらをご覧ください。
既に会員の方はWebShopから現在のポイントが確認できます。
プラチナ会員様向け交換申請はコチラから
商品を選び「購入手続き」に進むと次のような画面(PCの場合)になります。
“ポイント利用”には入力しないでください。※ 決済金額として利用は可能です。(ポイント交換とはならず、ご注文分の決済値引き額の一部となります。)
注文備考の【WSポイント交換申請】で”口数”をお選びください。
※ 申請された口数相当のWSポイントをお持ちでない場合は交換できません。ポイント数をよくご確認ください。
決済方法を選択してください。
内容を確認し”注文内容を確定”をクリックしてください。
※ 決済画面はPC画面です。(スマホとは表示が異なります)
※ 申請からEメール送付、反映まで最長2週間かかる場合がございます。
現在のところAmazonギフト券だけとなります。みなさまのご利用状況などを踏まえ、今後他のポイントも検討してまいります。
はい。WebShopからのご注文時のみ交換を申請して頂けます。プラチナ会員様はお持ちのポイントをいつでも交換して頂けます。今すぐ交換される方はこちら。※プラチナ会員様のみログイン可能です。
申し訳ございません。WebShopでご登録のEメールアドレスに間違いはございませんでしたか。また、迷惑メール対策などは設定されていませんか。迷惑メールフォルダなどもご確認ください。いずれにも該当しない場合、確認させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※迷惑メールの設定を解除するには、ドメイン指定受信設定をご覧ください。 (WebShopをご利用頂くと自動返信メールが届きます。過去のご注文時にメールが届いていない場合はご注意ください。)
申し訳ございません。基本的にWebShopにご登録のEメールアドレスのみとなります。ギフト券番号を登録するAmazonアカウントはどのアカウントでも可能です。受け取ったギフト券番号記載のEメールを転送するなどして、ご家族様やご友人の方などご希望のアカウントへご登録ください。
いいえ。どちらに登録しているEメールアドレスも一致している必要はございません。
いいえ。”うを新”のWebShopポイントをAmazonギフト券へ交換することはできますが、その反対はできません。
※ Amazonギフト券には有効期限がございます。受け取った時点でご確認ください。※ Amazonギフト券を受け取れなかった場合でも再発行はできません(当社の過失を除く)。 ご登録のEメールアドレスに間違いがないか、また迷惑メール設定などもご確認ください。※ 本プログラムの交換レート、交換方法及び利用規約は予告なく変更する場合がございます。随時ご確認ください。※ 申請からEメール送付、反映まで最長2週間かかる場合がございます。※ 申請された口数相当のWSポイントをお持ちでない場合は交換できません。ポイント数をよくご確認ください。※ このサイトやWebShopサイトはスマートフォンからだと画面表示が崩れたり正しく動作しない場合がございます。出来るだけPCからのご利用を推奨致します。
株式会社うを新|大阪市天王寺区堀越町12-5|06-6105-1770
・Amazon.co.jp は、本プログラムのスポンサーではありません。 ・Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。 ・株式会社うを新の「WebShopポイントプログラム」は当社のWebShop「uwoshin.net」を通じて提供されます。本プログラム(WebShopポイントプログラム)の規約は「uwoshin.net」の利用規約に準じるものとします。