2021年6月1日:他社ポイントとの交換を終了いたしました。

※WebShopご利用時のポイント値引きは可能です。

WSポイントプログラムとは

WebShopでご注文の時、貯まったWSポイントをAmazon ギフト券(Eメールでお届け)と交換できます。

1口”WSポイント500P”⇒”Amazonギフト券500円分。 一度のご注文時に9口(4,500円分)まで交換可能です。

Amazonギフト券についてはこちらをご覧ください。

既に会員の方はWebShopから現在のポイントが確認できます。

ポイント照会画面イメージ(PC)

プラチナ会員様向け交換申請はコチラから

※プラチナ会員様のみログイン可能で、いつでも交換できます。

交換申請方法

商品を選び「購入手続き」に進むと次のような画面(PCの場合)になります。

“ポイント利用”には入力しないでください。
※ 決済金額として利用は可能です。(ポイント交換とはならず、ご注文分の決済値引き額の一部となります。)

注文備考の【WSポイント交換申請】で”口数”をお選びください。

※ 申請された口数相当のWSポイントをお持ちでない場合は交換できません。ポイント数をよくご確認ください。

決済方法を選択してください。

内容を確認し”注文内容を確定”をクリックしてください。

※ 決済画面はPC画面です。(スマホとは表示が異なります)

※ 申請からEメール送付、反映まで最長2週間かかる場合がございます。

交換後の使い方

よくあるご質問

現在のところAmazonギフト券だけとなります。
みなさまのご利用状況などを踏まえ、今後他のポイントも検討してまいります。

はい。WebShopからのご注文時のみ交換を申請して頂けます。
プラチナ会員様はお持ちのポイントをいつでも交換して頂けます。今すぐ交換される方はこちら※プラチナ会員様のみログイン可能です。

申し訳ございません。WebShopでご登録のEメールアドレスに間違いはございませんでしたか。
また、迷惑メール対策などは設定されていませんか。迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
いずれにも該当しない場合、確認させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。 
 
 ※迷惑メールの設定を解除するには、ドメイン指定受信設定をご覧ください。
 (WebShopをご利用頂くと自動返信メールが届きます。過去のご注文時にメールが届いていない場合はご注意ください。)

申し訳ございません。基本的にWebShopにご登録のEメールアドレスのみとなります。
ギフト券番号を登録するAmazonアカウントはどのアカウントでも可能です。
受け取ったギフト券番号記載のEメールを転送するなどして、ご家族様やご友人の方などご希望のアカウントへご登録ください。

いいえ。どちらに登録しているEメールアドレスも一致している必要はございません。

いいえ。”うを新”のWebShopポイントをAmazonギフト券へ交換することはできますが、その反対はできません。

ご注意事項

株式会社うを新|大阪市天王寺区堀越町12-5|06-6105-1770

・Amazon.co.jp は、本プログラムのスポンサーではありません。
・Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
・株式会社うを新の「WebShopポイントプログラム」は当社のWebShop「uwoshin.net」を通じて提供されます。本プログラム(WebShopポイントプログラム)の規約は「uwoshin.net」の利用規約に準じるものとします。